読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

島村楽器 仙台長町モール店 シマブロ

島村楽器 仙台長町モール店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

7月23日 店ライブレポート

レポート

HL店ライブVol 6 出演は8バンド 各回のライブの中で最多の出演数となりました。

エントリーNo 1 「Prism color」さん。

 今回のライブのトップバッターにふさわしく完成度の高い楽曲で会場の雰囲気を一気に盛り上げてくれました。

 20060822-PRISM COLOR.JPG

エントリーNo 2 「SA-D」さん。

 HL2度目の出演となります。ちなみに前回はしっかりとオーディエンス賞を獲得しています。メンバーチェンジを経てどんどんいいバンドになっていました!

 20060822-SA-D.JPG

エントリーNo 3 「大友」さん。

 EG1本でかき鳴らすそのスタイルに会場がどよめきました。以前にも増してパワフルボーイぶりが発揮されていました。

 20060822-OOTOMO.JPG

エントリーNo 4 「ジオパル」さん。

 彼らもHL2度目の出演です。路上で育んだよく響く声が2人のハーモニーと融和してやさしく心地よい時間が流れていきました。

 20060822-JIOPARU.JPG

エントリーNo 5 「THE MUM FACEROCK」さん。

 最高にパワフルMAXなバンドさんです。楽曲の完成度もさることながら図太いサウンドに圧倒されます。笠松さん、いつも楽しませて頂きありがとうございます。

 20060822-THEMUMFACE.JPG

エントリーNo 6 「アビタシオン」さん。

 キュートなバンドの印象からは想像できないオリジナリティあふれるバンドでした。アップテンポがバンドの色とマッチしていて良かったです。

 20060822-ABITASION.JPG

エントリーNo 7 「RED CREWS」さん。

 HL2度目の出演です。回を重ねるごとに慣れてきた感じがします。次回はぜひオリジナルで挑んでほしい音楽大好きなバンドさんでした。

 20060822-REDCREWS.JPG

エントリーNo 8 「CLAP HANDS」さん。

 今回のラストを飾るために前夜のクラブイベントから直行して頂きました。まさにライブに敵なし、会場が一瞬にしてワールドに包まれました。一体感に感激です。

 20060822-CLAPHANDS.JPG

以上、すばらしい出演者に恵まれ、楽しいライブイベントとなりました。なお、拙戦を制し見事オーディエンス賞を獲得したのは「ジオパル」のお二人でした。おめでとうございます!

改めまして出演者の皆様ありがとうございました!

また次回お会いしましょう! 

 

                        担当 菊池 

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.