
島村楽器 仙台長町モール店 シマブロ

島村楽器 仙台長町モール店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

8月20日 HL店予選Vol 8 レポート!

いよいよ佳境に入ってまいりました、ホットライン店予選。今回も、実力派のバンドが勢ぞろいして、外の熱さにも負けない熱いライブを繰り広げました!

まず、1バンド目は「JACK」さんです。

非常に息が合っており、厚みのあるバンドアンサンブルを聞かせてくれました。戦争についてのメッセージソングを織り交ぜて、個性ある曲を聞かせてくれました。

20060822-JACK.JPG

2バンド目は「品だし20」さんです。

VoとGt2人の3人編成で、非常にキャッチーなフレーズを持った曲で楽しませてくれました。さらに、ステージを降りて、観客の中に入っての演奏で盛り上げてくれました。

20060822-SINADASI20.JPG

3バンド目は「Seven Up」さんです。

とても爽やかで、親しみやすいメロディをもつ曲を、バンド一丸となって聴かせてくれました。

予選会前日に出場を決めてくれたのにもかかわらず、堂々としたステージングが印象的でした。

20060822-SEVENUP.JPG

4バンド目は「CIRcLE」さんです。

それまでとはガラリと変わり、女性Vo、Keyの二人のユニットで、Keyが作った色彩感あふれるオケに女性ボーカルの透明感ある声がのっかり、独特の世界を聞かせてくれました。

20060822-CIRcLE.JPG

そして、最後を締めくくるのは「The Moon Wolf」さんです。このVol 8では、最年少だったのですがトリにふさわしい、堂々たる演奏を聞かせてくれました。

20060822-THEMOONWOLF.JPG

そして、今回オーディエンス賞に輝いたのは、「Seven Up」さんでした!おめでとうございます!!

いよいよ次回、HL長町店 店予選のファイナルが8月27日 13時30分より開催されます。

きっと盛り上がる大会になりますので、是非見に来てください!!

                         担当 田上

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.