
島村楽器 仙台長町モール店 シマブロ

島村楽器 仙台長町モール店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE店大会Vol.3が開催されました!

今回は5バンドが参加!弾き語りあり、インストあり、男女混合バンドありと、多彩なジャンルで盛り上がりました!
20070628-6.10shuugoushasinn.JPG

まずは、AZフェス実行委員長さん。アコギのインストをこだわりのセッティングとハイテクニックの演奏で披露してくれました。MCでも笑わせてもらいました。
20070628-azfes live.JPG
お次はレオさん。ストリートで培ったパワーのあるボーカルと息の合った演奏で、来場者も聞き入っていました。
20070628-reo live.JPG


そして続いてはガロート川村さん。クラシックギターのインストで、静と動の素晴らしい音色を聴かせていただきました。
20070628-garo-tokawamura live.JPG
いよいよ佳境に入ってきたところで登場したのはKENさん。優しいアルペジオに乗せてオリジナルのラブソングを熱唱して見事オーディエンス賞を獲得しました!
20070628-satouken live.JPG
ラストを飾ってくれたのは男女4人の混合バンド、オムライスさんです。トリにふさわしいパワーのある演奏と美しい歌声で来場者とともにもりあがりました!
20070628-omurice live.JPG
どうも皆さん、お疲れさまでした!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.