
島村楽器 仙台長町モール店 シマブロ

島村楽器 仙台長町モール店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

7月8日HOTLINE店予選Vol.5開催しました!

レポート

7月8日、もう梅雨もあけてしまったのか、と思えるほどの良い天気のなか、外の熱気に負けない、熱いライブが繰り広げられました!
今回は「アコースティックパラダイス」と銘打って、アコギの弾き語りが3組出場いたしました!
20070709-20070708hl.JPG


まずトップを飾ってくれたのは、齋藤ダイスケさん。
ゴダンのエレガットと、ヤマハの12エレアコを駆使してのギターインスト。トップにふさわしい、熱気を帯びながらも爽やかなサウンドで会場を包んでいただきました!

20070709-saitoudaosuke.JPG


続いては2度目の出場となりますレオさん。今回はまだ数回しかあわせていないという新曲を披露。今後どのように練りこまれていくのか、楽しみな楽曲でした。どちらもしっとりときかさせていただきました。

20070709-reolive.JPG


そしてトリをとっていただいたのは、さんです。二人のハーモニーはどこまでも美しく、テンポのある曲でも印象深くメッセージが伝わってきました。MCも楽しく、会場も大盛り上がり!途中、が切れるハプニングもありましたが、見事にそれを乗り越えてオーディエンス賞を獲得しました!

20070709-kaedelive.JPG

次回は7月22日です。参加者及び入場者大募集中!

お気軽にお問合せください!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.