
島村楽器 仙台長町モール店 シマブロ

島村楽器 仙台長町モール店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

7/22 HOTLINE店オーディション Vol.6開催!

今回のHOTLINE店オーディションVol.6は、今大会始まって以来の最多8バンドが出場。
会場もエアコンが効かないくらいのいっぱいのお客様で溢れ、白熱したライブとなりました!

トップバッターはVanguardHeadさん。シーケンサーを駆使し、静と動、強と弱を使い分けた演奏で見事オーディエンス賞を受賞しました!
20070807-VANGUARDHEAD.JPG


続いてはDelChristさん。本来は3名のバンドですが、本日は2名で出場。コーラスを効かせたエレキ伴奏とボーカル、そして独特のヴィジュアルで観客を魅了してくれました。
20070807-del christ live.JPG


そしてお次はSaltCellarさん。とてもパワーのある息の合った演奏で、観客も聞き入っていました。ボーカル2人もGOOD!
20070807-solt seller live.JPG


そして、3度目の出場となる、斉藤竜さん。優しいアルペジオに乗せて、想いのたけを歌ってくれました。
20070807-ryuu.JPG


そして、今回の最年少、15才トリオのTelescopesさん。ちょっぴり照れながらも実力のあるところをみせてくれました!
20070807-terescope live.JPG


そして、次も若い高校生バンド、Namelessさんです。パワフルなボーカルと、ピッタリ合ったコーラス2人はとても気持ち良く、MCでも観客を盛り上げてくれました。
20070807-nameress live.JPG


いよいよ佳境に入り、2年連続出場の産業革命さんの登場です!女性メンバーのキーボードが光る、全体的に落ち着いたサウンドを聞かせてくれました。
20070807-sangyokakumei live.JPG


そして、今回トリをとったのは、こちらも2年連続出場のさんです。ストリート魂の入ったハスキーボイスは観客の心に届きました。
20070807-dai live.JPG


今回は出場バンドも多く、お客様も非常に多い、盛り上がった大会で、しかも皆さんもご協力で、特にハプニングもなく素晴らしい大会でした!また是非おねがいします!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.