読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

島村楽器 仙台長町モール店 シマブロ

島村楽器 仙台長町モール店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOT LINE2008店予選Vol.2開催しました!

レポート

最近気温も暑いですが、こっちも熱いです!!6月15日HOT LINE店予選Vol.2開催

致しました!!今回はその模様をレポートします!!

地震の影響で電車が遅れ、メンバーが揃わないなどアクシデントがありましたがなんとか

無事に開催することが出来ました。協力していただきましたバンドの皆さんありがとう

ございました。

そんな中まず1組目は「ELDA VINCI」です。

20080615-EL.JPG

3ピースながらぶ厚いサウンドで、グルーヴ感あるまとまったバンドさんで非常に盛り上がり

ました!!まさにライブバンドといった感じで一発目から飛ばしてくれました!!

続いて登場したのは「GALAXY OF STARS」です。

20080615-GLA.JPG

こちらも3ピースなのですが、懐かしくも新しい絶妙な楽曲で聞いているお客様が聞き入って

ました!!テクニックもさすがといった所でギターソロは絶品でした!!

次に登場したのは「Knock Heartless」です。

20080615-KNOCK.JPG

実に完成度の高いオリジナルで、ボーカルとコーラスのハーモニーも絶妙!!ライブ経験

も多くメンバーとの息もバッチリでした。2曲目の振り付けで皆で大盛り上がり!!

次に登場したのは「大友」です。

20080615-OOTOMO.JPG

歌を歌わず一心不乱にただ一人エレキギターをかき鳴らす姿に皆釘ずけ!!新しいジャンル

になりそうな独創性を感じずにはいられませんでした。今後の進化に期待です!!

最後に登場したのは「Stlight」です。

20080615-STLIGHT.JPG

今回はオリジナルが間に合わなかったためコピーでの参加になってしまいましたが、次回は

オリジナルでの出場を約束してくれました!!ラルクアンシエルの楽曲をスピード感溢れる

演奏で披露してくれました!!

以上で全バンドの紹介は終わりです。今回のHOT LINEVol.2レポートいかがでしたか?

仙台長町店ではこれから3回目、4回目とHOT LINEを盛り上げていきますので、バンドの

皆さんの参加をお待ちしております。詳しくはお気軽にスタッフまで!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.