島村楽器 仙台長町モール店 シマブロ

島村楽器 仙台長町モール店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOT LINE2008店予選Vol.3 熱く熱く開催!

梅雨に入り曇りがちな天気が続きますね。

しかし!そんな天気はどこ吹く風!!

6月29日HOT LINE店予選Vol.3 開催いたしました!!!

前回、前々回の様なアクシデントも無く

バンドの皆さん、オーディエンスの皆さんのお力で

盛大に行うことができました。


今回の参加バンドは…

「なびッと」

「QP」

「ボンタンあめ」

「AZ MUSIC FESTIVAL 12th 実行委員長」

「Hysteria」

です!!


それでは、その模様をレポート致します!


まず本日1組目は見た目は小さく!夢は大きく!!「なびッと」です!!!


キャッチコピーを表すような力強いサウンドと

息があった演奏で会場をとりこに!!

オリジナル曲ではギター、ベース全員でのハモリが印象的でした!


2組目!「QP」です!!


さわやかな印象のガールズバンドです。

コピーでは全英詞を歌い上げ、

オリジナル曲の歌詞はとても勇気づけられました!


3組目は参加中最年少「ボンタンあめ」です!


若さあふれる演奏と楽しいパフォーマンス、

そして確かな実力をもつバンドさんです!

今回はコピーでの参加でしたが、次回はオリジナルでの参加を約束してくれました。


4組目は大人の魅力のギター奏者「AZ MUSIC FESTIVAL 12th 実行委員長」です。

20080701-SITOU.JPG


実力に裏づけされたギターインストで

心に染み入る演奏でした。

ご自身企画の音楽イベントが今回の参加名になっているそうです。


最後は「Hysteria」です!

20080702-HYSTERIA.JPG


HOTLINE2回目の参加で今回はオリジナルを2曲披露。

ジャズ要素を含んだ進行から一気に熱い展開に…!

非常に完成度の高い演奏でした!




今回は高校生の方が中心で

フレッシュかつ、エネルギッシュで会場も大盛り上がり!

MC初挑戦かつオッチャンの筆者は

そのエネルギー充填させていただきました!




そして、観客の皆さんから選ばれた今回のオーディエンス賞は…


「AZ MUSIC FESTIVAL 12th 実行委員長」でした!!

おめでとうございます!




以上、Vol.3 HOTLINEレポートでした!

7月、8月はいよいよ夏本番!

ヒートアップしてゆくHOTLINEを見逃さないようお願いしますッ!


もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.