
島村楽器 仙台長町モール店 シマブロ

島村楽器 仙台長町モール店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

8月17日HOT LINE Vol.9開催致しました!

レポート

いよいよ佳境に入ってきました、HOTLINE店予選!残すところ2回となりました。

今回は打ち合わせたわけではないのですが、全てドラムレスの弾き語りという

ことになりました。

まず1組目は”長町南”さんです。毎年恒例で参加いただいていますが、

今年も爽やかなコーラスで、場が一気に和やかムードに!

null

続いて今回が初めてのライブとなった””さんです。

シンセの弾き語りでしたが、初めてにしては堂々と落ち着いた演奏を聴かせて

くれました。2曲目の歌詞は特に心にしみました。

null

そして今回のトリはこちらも毎年恒例で参加いただいている”竜”さんです。

ストリートで鍛えたノドは迫力満点!一気に竜ワールドとなりました。

2曲とも実在の人に捧げた曲ということで、非常に臨場感のある曲でした。

null

そして、今回、見事オーディエンス賞に輝いたのは”竜”さんでした。初の受賞ということで大変喜んでいただいたのが印象的でした。おめでとうございます!

次回は8月24日です。いよいよ最後の予選会です。是非応援にきてください。よろしくお願いします!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.