
島村楽器 仙台長町モール店 シマブロ

島村楽器 仙台長町モール店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2009店大会Vol.8開催致しました!

レポート

8月に入り、ホットラインも残すところあと3回となりました!

今回は、8月9日(日)島村楽器仙台長町店で行われましたHOTLINE2009ライブオーディションVol.8のライブレポートです!

今回も前回に続き担当の川島がレポートします!

あいにくの雨模様ですが、会場は満員御礼で白熱したライブとなりました!


1番手は

PATRIOTS

PATRIOTS パトリオット バンド

一番手は高校生女の子5人バンドPATRIOTS

しかし今日は4人で出場です。

キーボードを取り入れ、幅広い音質を再現!!

息もぴったりでしたよ!8月下旬の文化祭でもがんばってください!

2回目の出演ありがとうござます。


2番手は

mimi cube

mimi cube バンド

またまた高校生ガールズバンドの登場です!

本当に初ライブなのでしょうか?

「緊張している」とのことですが、全然緊張している様子がありません。

堂々と演奏して、しかもかわいくまとまっていました。


3番手は

JUNK CRAFT

JUNK CRAFT バンド

高校生オリジナルバンド「JUNK CRAFT」

1年生にしてオリジナルを作って披露してくれました!

しかもかっこいい、そしてギターソロも熱い!!

今後が楽しみなバンドでした。


4番手

mayu

mayu

先月、洪栄龍さんのバンドクリニックを受けてパワーアップしたmayuさん

綺麗なオリジナル曲を披露してくれました!

会場に響き渡るmayuさんの歌声にみんなうっとりでした!

またご出演お待ちしております。


5番手

大竹

大竹裕輔

力強いMCと歌声を披露してくれた大竹さん。

内容はちょっと過激で会場の皆さんを笑わせてくれました。

彼の真剣なアピールは、他に人にはない新たなジャンルでしょう!


6番手

Robinson

Robinson バンド

最後のトリを飾っていただいたのは、Robinson

皆をガンガンのせてエモーショナルな声とPOPなオリジナル曲を披露してくれました!

最後は熱い盛り上がりでお客さんと一体となって音楽を楽しんでました!

演奏技術もピカイチでしたよ。



そして今回のオーディエンス賞は!!



Robinson



に決定しました!!おめでとうございます!

仙台長町店HOTLINE2009年8月9日


次回のライブは8/16(日)13:30STARTです!!

そしてファイナルは8/23(日)13:00となります。


島村楽器仙台長町店ではHOTLINEの参加者を随時募集しております。

ライブ未経験者のかたから、ライブ経験者のかたまで是非ご参加ください。

詳しくは島村楽器仙台長町店、店頭、又はお電話にてお問い合わせください。

次回はあなたも出演者だ!!


島村楽器仙台長町店

TEL:022-304-2261

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.