
島村楽器 仙台長町モール店 シマブロ

島村楽器 仙台長町モール店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

8月23日ホットライン店予選ファイナル!

いよいよ今年のホットライン店予選、仙台長町店は本日が最後となりました!

今年も多くのバンドさんにご出演して頂き有難うございました!

出演される方々に気持ち良くライブして頂く為、長町店スタッフ一同全力で

努めてまいりましたがいかがでしたでしょうか?

出演者の皆様が満足して頂けていれば私どもも大変嬉しいです!

長町店スタッフは音楽をしたい!ライブをしたい!そんな方を本気で応援します!

また皆さんと楽しいライブイベントを作り上げていきましょう!

それでは今年の最後に相応しい本日の9組の出演者、私平舘がご紹介します!


1.mopolo

null

本日のトップバッターに相応しい勢いのあるライブを見せてくれました!

良い感じの今っぽいオリジナル曲2曲もお客さんのウケも良かったです!

結成まだ1年経ってないのにこの実力は凄いです!


2.スパイラル

null

本日が初ライブの高校生バンドです!

初々しい感じでプリンセスプリンセスのコピーを聞かせてくれました!

この調子で学園祭も頑張って下さい!


3.レオ

null

出ましたレオさん!今年最後でようやくご参加頂けました!待ってましたよー

さすがストリートで慣れているだけあって声量が半端じゃないです!

気になる方は太白区役所へLets go!


4.大愚堂

null

ギター一本の弾き語りスタイルで超メッセージ性の強いオリジナル曲を披露して

頂けました!個性抜群です!

もっと色んな曲が聴きたくなる方でした。


5.Fight and オカピ

null

こちらも本日初出演の高校生バンドさんです!

東京事変のコピーを聞かせてくれました!この中盤での東京事変はヤバイです!

お客さんみんな激、盛り上がりました!


6.megu

null

ホットラインの為に青森県八戸市から参加!しかも電子ピアノ持ち込み!

気合の入れようが半端じゃありません!歌唱力も抜群!

アコギとピアノの弾き語りスタイルでオリジナルを2曲披露してくれました!


7.halfway to the sun

null

楽曲がカッコイイです!お客さんみんな圧倒されてました!

もっと長町店のライブにもご参加頂きたいバンドさんです!

またよろしくお願いします!


8.PM

null

ホットラインには欠かせないバンドさんです!今回はリハ無しのぶっつけ本番で

オリジナル曲を2曲披露して頂けました!何と今回はボーカルの方がベースで

ドラムの方がボーカルで新曲披露して頂けました!新鮮!


9.砂野 博明

null

遂に参加して頂けました!

アコギ一本で心に響くオリジナル曲を披露して頂けました!

お客さん皆さん(特に女子が)カッコイイと言ってました!人気抜群です!

ラジオも聴いてください!


以上で本日のライブは終了ですがここで本日のオーディエンス賞の発表です!


本日のオーディエンス賞は・・・・・。



砂野 博明さんです!おめでとうございます!!!


他の出演者の方々も凄い良かったです!

null

以上で今年の長町店ホットライン店予選はファイナルとなります!

皆様ご参加有難うございました!


ですがこれでホットラインが終わった訳ではありません!これからが本番なのです!

来たる10月12日(月)ホットライン東北ファイナル at ZEPP仙台!!!

長町店で出演されたバンドさんが出演するかもしれません!

チケットはドリンク別前売り¥700(安い!)皆様応援しに行きましょう!

以上、ホットライン担当 平舘でした!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.