島村楽器 仙台長町モール店 シマブロ

島村楽器 仙台長町モール店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

遂に開催!HOTLINE2010店予選Vol.1

遂にこの季節が来ました!HOTLINE2010!
毎年熱い盛り上がりを見せる島村楽器による全国規模のライブコンテストが今年も始まります!
1回目を飾るにふさわしい4組の出演者が熱いライブを披露して頂けました!
それでは担当の私、平舘がレポートします!

本日の出演者はこちら!

1.Hysteria

hysteria

出演者コメント 「ファイヤー!!!」

hysteria2

今年も参加の長町店常連バンドさん!多彩なエフェクターを駆使してのオリジナル曲は最高でした!
ボーカルエフェクター…良い感じでしたね!またご出演お待ちしてます!

2.AZ MUSIC FESTIVAL実行委員長

AZ

出演者コメント 「AZ MUSIC FESTIVALよろしくお願いします」

AZ2

実行委員長さんお待ちしておりました!
アコギ一本でのインストながら重厚な響きのある曲に観客はみな見入ってました!
またトークも絶妙!盛り上がりました!

3.熊谷 力

kumagai

出演者コメント 「心地良い曲を研究しています。」

kumagai2

コメントの通りアコギ一本の心地良いサウンドで禁じられた遊びなど2曲を披露して頂けました!
2回目のライブとは思えない程堂々とした演奏でお客様もみな聞き入っていました!
また次回もご参加頂けるとの事で楽しみにお待ちしております!

4.Sweet Child

sweetchild

出演者コメント 「今日は気合を入れてメイクして出ました!」

sweetchild2

本日のトリは本日が2回目ライブの高校生バンドさん!お揃いのメイクがバッチリイケてました!
演奏も前回より更にパワーアップ!良かったですよ~学園祭も頑張って下さい!

以上が本日の出演者の方々です!最後に集合写真…ドーン!!

syugou

第1回目にぴったりな出演者の方々で最高のライブとなりました!
いやー良かったですよ!自分も盛り上がりました!また皆様とライブイベントが是非やりたいです!
皆様本当にお疲れ様でした!

そしてホットライン店予選はまだまだ続きます!来たる6月6日(日)13:30~HOTLINE店予選Vol.2!!出演も観覧もいっぱいお待ちしております!
以上本日の司会は平舘でした!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.