島村楽器 仙台長町モール店 シマブロ

島村楽器 仙台長町モール店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

ホットライン2010仙台長町店、店予選Vol.3!開・催!!

6月も後半に入りいよいよ夏が近づく今日この頃。
島村楽器仙台長町店ではHOTLINE 店ライブVol.3が開催されました!
どんどん暑くなって行く季節とともにアツイライブも絶好調!
そんな熱狂ライブの様子を担当 天下がレポートします!
今回のご参加いただいた皆さんは…



■熊谷力

熊谷力ライブ中

出演者コメント 「旨くがんばります。」

なんと長町店ライブ皆勤賞!今回で3回目の参加です!
クラシックの名曲「ラ・クカラーチヤ」と「小さな恋のメロディ」をゆったりと、そして緩急豊かな表現で演奏。
会場を和やかなムードが包みました。



■加藤一行

加藤一行ライブ中

出演者コメント 「角○さんごめんなさい!(前日名取でもライブ参加されてたそうです。)」

本当に一本のギターで演奏しているのか?!と思うほどの超絶ギターインストが炸裂!
オリジナル2曲で参加されました。
「プライド」はその名の通りの熱いメロディが心を震わし、「もしもキミが銀河の星ならば」は恋心を描いた曲でしっとりとしたムード。
その技巧には観客の皆さん度肝を抜かれてました。



■CLARiTY

CLARiTY

出演者コメント 「ガンバリマス・・・」

本日のラストは3ピースバンドのCLARiTYさん。

独特の雰囲気のメロディーと力強いドラムス。
そしてギター・ベースのツインボーカルによる切ない歌詞が印象的でした。
長町店ライブ初であろうBGM付の入場は伝説として天下が語り継いで行きます!



本日も熱く、そして楽しいライブとなりました!

最後にお決まりの集合写真をパシャリと!

仙台長町店ライブ集合

熊谷さん、このまま全ライブ参加お願いします!



次回のホットライン店予選は7月11日(日)13:30です!!!参加者大募集!
7月18日(日)、8月8日(日)、8月15日(日)も随時募集中!詳しい詳細はお店のスタッフまでお気軽にどうぞ!!
以上本日の司会は天下でした!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.