
島村楽器 仙台長町モール店 シマブロ

島村楽器 仙台長町モール店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE店予選VOL.4開催!!!

いよいよ7月に入りました!
蒸し暑い天気と同じ様に更にホットラインもヒートアップ!
今日の参加バンドさんもかなり熱かったですよ~!!
そんな本日のライブを私、平舘が熱く実況致します!

1.HERe:ne(ヘレーネ)

20100711-CIMG1304.JPG

出演者コメント「みんなで踊ろうか?」

20100711-CIMG1310.JPG

全員女性のヴィジュアル系バンド!
パワフルなボーカルとギター、ベース、キーボードの絶妙な演奏でオリジナル2曲を披露して頂けました!
曲中の煽りでお客さん激盛り上がり!みんな手を上げたり頭振ったりで凄かったです!
今日のライブはおとなしめでやったそうですが本気のやつも見たいッス!またよろしくお願いします!

2.熊谷 力(くまがい ちから)

20100711-CIMG1305.JPG

出演者コメント「楽しく頑張ります」

20100711-CIMG1316.JPG

今年最多出場の熊谷さん!熱い一組目のライブの後にはぴったりの清涼感溢れるアコギインストでお客さんを和ませていました!
また本日はエレアコで参加!より良い音で演奏したいという向上心も素敵だと思います!
またよろしくお願い致します!

3.Pamera(パメラ)

20100711-CIMG1306.JPG

出演者コメント「高校生で~す。」

20100711-CIMG1319.JPG

コメントの通り高校生バンドです。本人達はメッチャ緊張してお腹イタイって言ってましたがライブは最高でしたよ!
エルレガーデンのコピーでお客さんみんな拳上げてましたから!今度オリジナルで参加しましょーね!
良い曲出来たら聞かせて下さい!


以上3組が本日の出演者です!オーディエンス賞は・・・・・


HERe:neに決定!おめでとうございます(祝)!

何と言っても盛り上がりぐあいがハンパじゃありませんでした!良かったです!

20100711-CIMG1321.JPG

さあホットライン店大会はいよいよ佳境です!
次回開催は7月18日(日)13:30~長町店スタジオにて!ご出演、ご来場ドシドシお待ちしております!
ではまた来週!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.