
島村楽器 仙台長町モール店 シマブロ

島村楽器 仙台長町モール店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE店予選VOL.6開催!!!

こんにちは!暑い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか?
この暑さの中、仙台市内では東北3大祭りのひとつである「仙台七夕祭り」が開催されていましたね!
みなさんは行かれましたか?
回を重ねるごとに人が多くなっていく気がするのは私だけでしょうか??
そんなHOTな七夕祭りに負けじと、HOTLINE店大会が今日も行われました!その模様を佐藤がレポートいたします!

「佐藤って誰だよ?!」
という声が聞こえてきそうですが・・・。そうなんです!私佐藤、本日初ライブ担当ということで、昨日の夜はまるで遠足に行く前の日の小学生の様な心境で緊張のあまり寝不足です!
そんな落ち着きのない佐藤とは正反対!落ち着いた大人の演奏を披露してくれたのはこちら!

1.熊谷力(くまがい ちから)

熊谷力

熊谷さんはなんと!ホットライン店大会全参加を頂いております!

「練習はどこでされているのですか?」と質問したところ、「河川敷で」ということでした。
なるほど!川のせせらぎが聞こえてきそうな、爽やかな演奏でした!
暑いですから、熱中症にはくれぐれも気をつけて練習してくださいね!次回のライブの参加もお待ちしております!



そして、店大会初!キッズミュージシャン部門で参加していただいたのがこちら!

2.BLUE PINE(ブルーパイン)

BLUE PINE

ドラムの太基くん(9歳)とお父さんお母さんの家族バンドさんです!

太基くんは現在、島村楽器のミュージックスクールでドラムを習っていただいてます。

今日は、お父さんが松葉杖で登場・・・!怪我を感じさせない圧倒的なパフォーマンスを見せていただきました!
聴くたびに上手になっていく太基くん!これからますます楽しみです!!



恒例の本日のベストオーディエンス賞は・・・

BLUE PINE

BLUEPINE2



最後にみんなでパシャリ!

集合写真



さて、ホットライン店大会も残すところあと2回となりました!!
次回は8月14日(土)13:30~、ラストは8月15日(日)長町店スタジオにて行われます!

まだまだ遅くはありません!初ライブのかたから上級者まで幅広く出演者を募集中!コピー、オリジナル問いません!

次回の出演者はあなただ!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.