
島村楽器 仙台長町モール店 シマブロ

島村楽器 仙台長町モール店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2010店予選ファイナル!

お知らせ・その他

遂に今年も長町店での店予選はファイナルとなってしまいました!今年も多数のご参加ありがとうございました!
最後のホットラインを盛り上げる6組の出演者の方々を私、平舘がレポートします!

1.リトレイス

画像

オリジナル1曲を初披露!
トップバッターにふさわしい勢いのあるライブを披露してくれました!オリジナル曲かっこ良かったですよ~。
もっといっぱい作ってライブ出て下さい!

2.megu(メグ)

画像

去年の東北ファイナル進出アーティストさん!八戸市からお待ちしておりました!
meguさんの魅力はやはり歌唱力!心を打つ曲を今日も2曲披露して頂けました!
いやあ更にパワーアップしてましたね~。

3.レオ

とてもお忙しいという事でライブをしてすぐ帰られてしまい写真を撮りそびれてしまいました!
また是非ライブ出て下さいね!長町店のライブはレオさん出ないと始まらないですから~。
路上でのライブをされているだけあって観客との一体感も抜群でした!

4.absolute garden

画像

エネルギッシュな4人組バンドさん!(ちなみに写真はベースの方不在です。)
曲が良い!!個人的にはかなり好きです!お客さんもメッチャ盛り上がってました!
もっとライブ出て下さいね。

5.川井 規(カワイ タダシ)

画像

恥ずかしながらもオリジナル曲を披露して頂けました!
1曲でやめるとか本番で言わないで下さいよ~焦りますから!しかも良い曲でしたよ~。
曲間のトークも川井さんのキャラ全開でかなりウケてました!

6.熊谷 力(クマガイ チカラ)

画像

長町店ライブのベスト・オブ・最多出場!熊谷さんが本日のトリです!
なんと1曲オリジナルを披露して頂けました!熊谷さんは出演されるたびにパワーアップしています!スゴイ!
またライブ是非ご出演お願いします!

以上本日の6組の出演者でした!う~ん・・・レベルが高かったです。
そして気になるオーディエンス賞は・・・

meguさんに決定です!!!(祝)

さすがの歌唱力でオーディエンス賞もゲットです!今後が楽しみですね!

画像

さて、以上で長町店ホットライン店予選の全日程が終了した訳ですが・・・これで終わりではありません!
むしろ始まりなのです!

来たる10月3日(日)ホットライン東北ファイナル!Zepp仙台!

チケット前売り¥700(税込)で発売中!みんなでホットライン参加アーティストさんを応援しに行きましょう!
以上、本日の司会は平舘でした!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.