
島村楽器 仙台長町モール店 シマブロ

島村楽器 仙台長町モール店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

ホットライン2011、8月の月間推薦アーティスト決定!

アーティスト紹介

今年も数多くの熱いバンドさんにご出演頂き、熱い演奏を繰り広げたホットライン店予選も遂に今月でファイナル
・・・名残り惜しい!しかし次の東北ファイナルが勝ち抜きバンドさんには待っているのです!
そんな東北ファイナルへの期待がかかる長町店の8月の月間推薦アーティストさんを紹介します!

absolute garden(アブソリュート ガーデン)

画像

今年も来ましたアブソリュートガーデンさん!東北ファイナル進出へ気合のこもった新曲を2曲披露して頂けました!
堂々のライブ運びもサスガ!このまま突っ走っていきましょう!

曲名 1.Love Peace 2.Desire

ORANGE MALLOW(オレンジマロウ

画像

このバンドさんもアップテンポな明るい楽曲でオーディエンスを虜にしていました!アンコールの声が出る一幕も・・・。
長町店スタッフみんなと仲良しのバンドさんです!

曲名 1.フューチャービジョン 2.D.D.P

My Piano(マイ ピアノ)

画像

ライブが最高!爽やかな楽曲が観客を魅了していました!
曲も馴染み易い楽曲でお客さんの反応も上々でした!違う楽曲も聴きたくなるバンドさんです!

曲名 1.me 2.街

以上が8月の月間推薦アーティストさんです!おめでとうございます!
さあこの次は10月2日に待ちかまえる東北ファイナル!!!出演バンドさんの発表は次回シマブロで!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.