読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

島村楽器 仙台長町モール店 シマブロ

島村楽器 仙台長町モール店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2014 ショップオーディションレポート! Vol.7

レポート

HOTLINE2014ショップオーディションレポート

HOTLINE2014 ショップオーディションレポート!!

仙台長町モール店のHOTLINE担当の木戸(キド)です!
今年のHOTLINE店予選は今回開催したVol.7で最後!
最後の店予選は2組の出演者様による大盛り上がりのライブになりました!
その模様をレポート致します!ご覧ください!!

①I ☆ SENS & friends

画像

1.「Accoding to you」

2.「Separate ways」

HOTLINEの常連バンドの『I ☆ SENS & friends』さんは約5回目の出演です。メンバーの4人は10年来の幼馴染バンド!皆さん音楽教室に通われているともあってバンドにまとまりがあります。安定したリズム隊にテクニカルなギター、華麗なキーボード、パワフルなヴォーカルにコーラス。僕も皆さんも食い入るように見てました!実はHOTLINEの初めての出演はなんと中学生の時だとか・・・。今後の活躍にも目が離せません!!

②flying colors

画像

1.「変わらない気持ちが僕らにもある」

2.「ホワイトダスト」

こちらもHOTLINEの常連さん『flying colors』さん!今までで4回ほど出演して頂いてます。今回はヴォーカルが不在で単身出演という貴重なライブになりました!最初のMCでは会場を沸かせ、皆さんでアカペラ大合唱という場の盛り上がりでした!そのまま2曲目に入り、もう皆さん一体になってました。切ないメロディと激しくかき鳴らすギターは心に響く名曲です!

本日参加の皆さんの今後の活躍を応援します!

画像

最後に本日出演者様との記念撮影です。今回出演して下さった2組はなんと一度対バンしたことがあるとか。最後はもう皆さん仲良くなってました。
今年の仙台長町モール店ライブオーディションは本日で終了となります。これまでご出演して頂いた方々、本当にありがとうございます!!
また本日より今年のショップオーディションにご出演して頂いた方から店代表バンドを選考いたします!
結果は後日、シマブロにて発表致します!
そして…

HOTLINE2014東北ファイナルの日時が決定!

誰が選ばれたのか?どの出演者様がステージに上がるのか?その答えは仙台Rensaで確認しましょう!!

日時 10月13日(月・祝日)
会場 仙台Rensa

HOTLINEとは…?

HOTLINEとは島村楽器がプロデュースする、音楽の新しい才能を発掘するためのライブにこだわったコンテストです。

ショップオーディションから、エリアファイナル、JAPANファイナルを目指し、毎年多くのバンドさんにご参加いただいております!

詳しくはこちらをご覧ください。


お問い合わせ

ご質問、ご相談などお気軽にお問い合わせください!

店舗 仙台長町モール店
電話番号 022-304-2261
担当 木戸(キド)
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.