
島村楽器 仙台長町モール店 シマブロ

島村楽器 仙台長町モール店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【ライブイベント】アコパラライブレポート Vol.3

皆さんこんにちは!
4月12日に当店スタジオにて行われた
アコパラ第三回店予選の模様を笹森(ササモリ)がお伝え致します。
島村楽器全国規模のアコースティックサウンドにこだわったライブコンテストアコパラ
詳しい内容は第2回アコパラ | 島村楽器で紹介しております!
今回は総勢4組のアーティストが出演されました!
その模様をレポート致します!ご覧ください!!

①ヒネモス

1曲目「ラガマフィン

2曲目「ピグ レグ スピードキング」

■トップバッターは今回が初のアコパラの出演となるヒネモスさん!フィンガーピッキングによるインストです!アコギを始めて2年ということですが、テクニック炸裂の圧巻のパフォーマンスでした!

②乾ひろゆき

1曲目「我が心の詩」

2曲目「出逢ったこの場所で」

■2組目は前回のアコパラVol.2にも出演して頂きました乾ひろゆきさんです!今回はアコーステックギターの弾き語りでの出演です!心に染みる歌詞が会場を暖かい空気で包み込んでくれました!


③水平線の金色

1曲目「Navy Blue」

2曲目「In My Life」

3曲目「雪がとけ」

■3組目は水平線の金色さんです!Charやビートルズの名曲のカヴァーからオリジナルの楽曲を含めた3曲を披露してくれました!中でも2曲目の「In My Life」は自分で翻訳したそうです!


④まあ@fliyng Colors

1曲目「桜」

2曲目「ホワイトダスト」

■そして最後のトリを飾ってくれたのが、まあ@fliyng Colorsさんです!独自の世界観と耳に良く馴染むボーカルがとても印象的でした!会場が一体となって盛り上がりました!


f:id:shima_c_nagamachi:20150415134222j:plain
最後に本日出演者様との記念撮影です。
今回も幅広い年齢層に楽しんで頂けたアコパラになりました!
以上、4組の出演者のご紹介でした。
出演していただいたバンドの皆様、
ご来場いただいたお客様に改めて感謝したいと思います。

ありがとうございました!!

次回のアコパラは4月19日(土)に開催致します!

皆様のご来場をスタッフ一同、心よりお待ちしております!

店舗 仙台長町モール店
電話番号

022-304-2261


担当 笹森(ササモリ)

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.